過去分



2016/12/1

次回作、変身して怪人と戦う話です。

2016/11/19

次回作、本当は違う作品の予定でしたが上手くまとまらず来月に持ち越しで
今回は主人公の義妹が寝取られる話。


2016/10/29

次回作、迷った挙句本編で色白、褐色、日焼け跡(自分の好みで)の3パターンの
ケモノっ娘差分を用意する事にしました。


2016/10/14

.次回作恐らく明日発売すると思います。
ボリュームが少し増えました、基本21枚→23枚 おまけの簡易GIF 11枚→15枚という感じです。
よろしくお願いします。


2016/09/20

実質次回作、久々に変身物です、↓立ち絵。


2016/08/24

次回作、短めの寝取られ物です、↓立ち絵。



2016/08/05

次回作、透明になったおっさんが何かする話です。
立ち絵↓




2016/07/27

お知らせ。

・くみまゆ
・せめかのっ!
・せめかのbitter
・あやのえすけーぷ

上記の作品を販売終了します、順次販売終了して行くのでよろしくお願い致します。



2016/06/05

次回作、まだタイトル絵が出来てないので立ち絵だけ置いておきます。



2016/04/12

新作の最弱シリーズは大体出来てきたので先んじて前作3作を少しお得にした
セットを登録しておきました、これを機会に楽しんで貰えれば幸いです。

新作は16日頃が目標で作ってますのでしばらくお待ちください。


2016/04/02

次回作は最弱シリーズの続編の予定。
再び魔王討伐の為に旅立った一行、その後を追う黒い影〜っという話です。
それに合わせて前作3作をまとめて少しお得にしたパックでも
用意しようかと考え中(期間限定ではなく)。


また作品の整理を予定しています。
○くみまゆ○せめかのっ!○せめかのbitter○あやのえすけーぷ
辺りを販売終了予定です。

2016/03/12

今回の新作「でるでたハナ」ですがボリューム的に物足りなかったので
おまけに本編にはないシチュの差分を少し入れておきました。
楽しんで貰えれば幸いです。

2015/12/03

最近は忙しくて中々制作が進んでません(´・ω・`

相変わらずピンチの魔王↓

2015/11/06

次回作、最弱?魔王ルリダリアと最弱?勇者のアニタの続編になります。
さしずめ遭遇編と言った所、それに合わせて立ち絵も新しくなりました。
左、アニタ 右、ルリダリア

2015/9/06

次回作、エルフの里に伝わる秘宝の力で異世界に飛ばされたエルフの妹を
追って姉も異世界に行く話しです。

2015/8/03

とりあえず次回作の立ち絵です。
責任感が強いせいで騙されて色々されます。

2015/6/11

次回作、「かみかの」やっと完成、本当は15枚程度の作品にする予定でしたが
いろんな都合で時間が出来たのでボリュームUPしようとしたらだらだらと増えて28枚になりました。
おまけの簡易GIFアニメは予告の15枚から18枚に増えました……あと主人公の名前も変わってます(汗
そんなこんなで完成しましたので楽しんで貰えれば幸いです。(明日位に出ると思います……たぶん)

ちなみに今回の悪い男達↓

2015/5/22

次回作、古めかしい壷から出てきた自称「かみさま」人の望みを叶える為に
存在していると言うが……?


2015/5/12

次回作、前回に続いて日焼け跡が描きたかったので・・・今度はビキニ跡です。
玉砕覚悟で憧れの先輩に告白したらOKして貰え付き合う事になったのだが〜って
始りになります。

2015/4/09

次回作、慌しく準備中です……昔良く遊んだ娘が夏の間、田舎から遊びに来るって流れです。
まぁ……酷い事になるんですけどね。

古い作品は近々整理していく予定。

2015/3/21

次回作、遅れたぶんゆっくりですが製作進んでます。
↓は次回作のメインでは無いけど主人公の妹ちゃん・・・
まぁ出番は多くはないです。

そろそろ過去作の一部を整理しようと思ってますがそれも手付かず・・・


2015/3/12

風邪でダウンしてて何も進んでない気がしますが
次回作の立ち絵をUPしておきます、主人公の借金返済に協力する形で
地下のリングに立つヒロイン。


2015/2/16

今回の「僕の彼女と先輩の関係」は前作よりGIFアニメのサイズを少し大きめに
してみました、しばらくはこんな感じで行こうかと思います。

また次回作の立ち絵です。


2015/1/22

次回作「最弱?勇者のアニタ」何とか完成しました。
今回はGIFアニメを本編にサイズに合わせて拡大表示させる方法を試してみました。
形としてはコレがベストかなっと言った感じですが解像度的にはまだ厳しい感じです。
演出としては盛り上がる要素になってると思いますが
もう少しサイズを大きめにしても良いかも知れません・・・今後の次第という事で・・・

まだ次回作は出てないですが次々回作の立ち絵だけUPしておきます。

ショートNTR物です。

2015/1/7

遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
今年も細々と頑張りたいと思います。

新年最初になる次回作は『最弱?勇者のアニタ』です。
以前出した『最弱?魔王のルリダリア』で復活した魔王ルリダリアを討伐すべく集められた
勇者の末裔の一人アニタを主人公にした作品、『最弱?魔王のルリダリア』の続編というより
あくまで勇者側の話として前作を知らなくても楽しんで頂けるかと思います。
興味をもって頂ければ魔王の方もよろしくお願いします。
今作にルリダリアが登場するかは未定。

あらすじとしては魔王討伐の為、旅立つアニタ、そしてアニタが心配でついて来た
同じ村の出身の剣士エリック、エリックは回復役が居ない事を不安に感じ新たな仲間を
引き入れようとするが・・・という流れで始ります。

↑勇者の末裔のアニタ↑